FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリ「クイズボタン HD」ver 1.2公開 [App]

アプリ第7弾、「クイズボタン HD」のVer 1.2が App Storeで公開されました!



アプリ クイズボタンの HDバージョンです。
iPad専用アプリとして、回答者ボタンが最大8個に増えました。
回答者ボタンの数は2個から8個の間で自由に変更できます。
早押しクイズのサポートをするアプリです(問題文は入っていません)。
友達との遊びで、パーティーで、合コンで、クイズ大会で。
いろいろな場所で早押しクイズを楽しむことができます。

遊び方
・出題者1人と回答者(8人まで)で遊びます。
・全員でiPadを取り囲みます。
・出題者が問題を出し、回答者が早押しでボタンを押して答えます。
・回答者がなかなか答えない時は、タイマーボタンで5秒カウントできます。
・出題者は、答えが合っていたら正解ボタン、間違いなら不正解ボタンを押します。
・NEXTボタンで次の問題に進みます。
・回答者の受付方法と、不正解時の動きは、設定で変更できます。



Ver 1.2では以下の変更を行っています。

・iOS7に対応しました。
・各ボタンの音を鳴らす効果音パネルを追加しました。

効果音パネルは、画面左下の四角いボタンで現れます。
4種類のボタンの効果音を好きなときに楽しめます。連打も可能!



アドオンについて
アドオンを購入すると、以下の機能が有効になります。
1.各回答者の点数が表示できるようになります。
2.広告が非表示になります。
※アドオンは最初の1回だけ課金すればずっと使えます。

各回答者の点数は回答者ボタンの上に表示されます。
回答者が正解する毎に点数が10ポイントアップし、
不正解の場合は -0、-5、-10ポイントダウンします(設定で変更可能)。
点数を表示させるとかな〜り盛り上がりますよ。
点数に応じて罰ゲームやご褒美をやっても面白いですね。




よろしければぜひダウンロードをお試しください。

App Storeへのリンクはこちらです。無料アプリです。
Velocity Piano - K App Design←日本語版 英語版→Velocity Piano - K App Design
関連記事
スポンサーサイト
Appご紹介
K app designのAppをご紹介します

ねこわけ

画面中央の猫を次々に仕分けるゲームです。

あまり計算機

あまりを計算できる割算専用の計算機です。

6オクターブ ピアノ

6オクターブ鍵盤のピアノアプリです。iPad専用。

Dynamic Drum

様々な演奏法が楽しめるドラム演奏アプリです。

クイズボタン

早押しクイズのサポートをするアプリです。

クイズボタン Pro

クイズボタンに点数表示機能が付きました。

クイズボタン HD

クイズボタンのiPad専用版。回答者ボタンが8つに増量。

ベロシティ ピアノ

タップの強弱で音量が変わるピアノアプリです。

TIMERx4

4つのキッチンタイマーを同時に動作できるアプリです。

アナデジClock

アナログとデジタルが融合した時計です。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気ページ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。